2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の外交は、神奈川・246号に沿ったコースです。 布田・登戸・下作延・宮崎台・土橋・宮前平・中川・長津田 青葉台・菅生・向ヶ丘遊園など12件の訪問でした 青葉台のS歯科さんでは、先日お話をしていた ファイバーコアとオールセラミックのお話を、 サン…

暑い1日

今日は、朝から会議でした。 約1時間ほど。重要な案件が‥。 その後は、いつものごとくあわただしく準備をして 神奈川・綱島方面へ向けての訪問です。 宿河原・布田・宿河原・津田山・溝の口・宮内・綱島へ8件の訪問でした。 午後からは、生田・稲田堤・宿…

開拓?

今日は、臨時で多摩方面への外交でした。 布田・鶴川・黒川・多摩・多摩境へ8件の訪問でした。 町田市O歯科さんに、インプラント・MBのお届けでした。 久し振りのお取引でしたので、先生とお話がしたかったのですが、 診療中のためあまりできませんでし…

視点が変わると

天気も良いので、家族揃って自転車で 海老名の街へ買い物に行きました。 途中、小さなケーキ屋さんや、自宅を改造して家具を売っていたりと、 車からでは気づかずに通り過ぎていたことも、 自転車のスピード・視点だと見えてくることもあるのに驚きました。 …

すいすいと

今日の訪問は、多摩方面です。 布田・黒川・鶴川・大蔵・多摩・南大沢・八王子へ9件の訪問でした。 八王子のK歯科様のところでは 技工について少しお話・打ち合わせをさせていただきました。 近いうちに、担当者を訪問させていただければ と考えています。…

ひさしぶりに

今日は、東京方面への訪問です。 時間指定の関係で、成城・喜多見・狛江と訪問し、 布田・調布・府中・国領・つつじヶ丘・ 仙川・上祖師谷・成城・経堂・東松原へ15件の訪問でした。 帰りが遅くなってしまいました。すみません。 午後からは、生田・中川・…

木曜日

今日は、神奈川へ外交でした。 下作延・津田山・宮内・綱島・中川・青葉台・ 百合ヶ丘・菅生へ10件の訪問です。 木曜で休診の医院さんが多いです。 午後からは、生田・宿河原・溝ノ口・新百合ヶ丘・ 鶴川・大蔵・南大沢とこれまた大移動でした。 動きっぱ…

今日は、神奈川・246号に沿ったコースです。 布田・登戸・上作延・宮崎台・宮前・有馬・中川・ 長津田・青葉台・新百合ヶ丘・菅生と13件の訪問でした。 訪問時には、金属床とオールセラミックのご案内を。 そろそろリーフレットがきれてきましたので、 …

会議

今日は、朝から技工士さんと会議があり、 売上げ・メタルの管理等、約1時間ほどの話し合い。 その後、あわただしく準備をして、東京方面への訪問です。 布田・矢野口・府中・調布・狛江・喜多見・ 成城・上祖師谷・仙川・経堂へ12件の訪問でした。 午後から…

今日は、東京方面への訪問です。 布田・府中・調布・国領・狛江・仙川・上祖師谷・ 成城・経堂・東松原・瀬田へ14件の訪問。 〆後で、請求書のお届けも多かったです。 午後からは、急ぎのものもあり、またあわただしく移動。 生田・青葉台・調布へ納品受注と…

痰が絡んで

先週から、痰が絡んで取れないのです。 疲れもたまって、週末は少しダウンしてしまいました。 多少休めたので、頭の痛みは取れましたが 痰がなかなか取れません。 今回のは、ちょっとしつこいです。 気合で、早く治さねば‥。 季節の変わりめですので、 皆様…

お疲れ様でした

今日は、お休みを頂いておりました。 会社のほうでは、女性スタッフのMさんが 今日で卒業でした。 マリリンさま 短い間でしたが、ありがとうございました。 いろいろと無理を言ってしまい、すみませんでした。 叶える夢があるそうで‥、がんばってください。…

募集

今日の外交は、東京方面でした。 布田・狛江・喜多見・成城・上祖師谷・仙川・調布・ 府中・経堂へ13件の訪問でした。 午後からは、下作延・調布・成城へ納品・受注と 狛江で開拓を1件。 途中で、人材募集の張り紙を張らせてもらいました。 会社近くの、…

今日は、多摩方面へ訪問です。 布田・黒川・多摩・八王子・橋本・大蔵・柿生へ7件の訪問でした。 橋本では、先生から技工のご指摘が‥。 ご期待に沿えるよう、がんばります。 午後からは、生田・宿河原と新城で開拓。 資料を持参し訪問しましたが、今日はタイ…

今日の外交は、神奈川246号に沿ったコースです。 布田・菅・菅生・新百合ヶ丘・青葉台・長津田 中川・宮崎台・下作延へ10件の訪問でした。 昨日に続き、この方面も週に1度の訪問で いつもと違った雰囲気があります。 午後からは、所用で民家園通りを歩…

会議

毎週定例の朝から会議でした。 いつもよりも1時間早く目が覚めてしまいました。 会議は、メタルの管理(値段があがってますね)、社内清掃等 約1時間の話し合いでした。 その後は、神奈川の綱島方面へ向けての訪問でした。 布田・中野島・宿河原・津田山・溝…

リーフレット

今日は、東京方面へ外交です。 布田・府中・調布・国領・狛江・喜多見・ 成城・上祖師谷・仙川・経堂・瀬田へ13件の訪問。 午後も、津田山・生田・調布へ受取りと 菊野台で開拓を1件。 以前から頼まれていた、患者さん説明用のリーフレットを持参しました。…

ダ・ヴィンチ・コード読み終わりました

先日から読んでいた、ダ・ヴィンチ・コード (下)も読み終わりました。 謎解きやたくさんの薀蓄、最後にきてどんでん返しなど 読んでいて、ワクワクしました。 面白かったです。 今週末には映画も公開されます。 トム・ハンクスやジャン・レノが出演していま…

お弁当

今日の外交は、多摩方面でした。 布田・鶴川・黒川・多摩・八王子へ7件の訪問でした。 途中、八王子のK先生からは、技工のコメントを頂きました。 いつも、たくさんのご意見を頂いています。 ありがとうございます。 先生のご期待に副えるよう、製作します…

男前豆腐と豆腐屋ジョニー

今日は、東京方面へ訪問です。 布田・府中・調布・狛江・喜多見・成城・上祖師谷 仙川・経堂へ12件の訪問でした。 途中、世田谷のO先生のところでは、男前豆腐を頂きました。先日も、会社の従業員で召し上がったのですが(そのときの話は→http://d.hatena.ne…

読書

先日から読んでいた、 ダ・ヴィンチ・コード(中)も既に読み終わり ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/10メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (386件) を見る を…

朝から会議

朝から技工士さんとの会議でした。 売上げ・メタル管理等約1時間ほどの話し合い。 その後は、あわただしく準備をして、 神奈川の246号に沿ったコースへ訪問でした。 布田・下作延・宮崎台・宮前平・宮前・中川・長津田・ 青葉台・百合丘など11件の訪問…

今日の外交は、神奈川の綱島方面へ。 布田・向ヶ丘遊園・宿河原・津田山・溝の口・宮内・綱島・山田へ 11件の訪問と、綱島周辺の開拓を少々。 午後は、津田山・生田・府中・つつじヶ丘・成城への訪問。 今日は都立病院への初お届けがありました。 納品受注…

休みがあけて

今日は東京方面への外交です。 布田・府中・調布・狛江・喜多見・成城・ 上祖師谷・仙川・経堂・瀬田へ12件の訪問でした。 午後からは、喜多見・国領・つつじヶ丘・調布から 神奈川の溝の口・土橋・有馬へ8件と 鷺沼で開拓を少々。 ゴールデンウィーク明け…

GW最終日

今日でゴールデンウィークはお終いですね。 成田空港は、海外で過ごした人たちの帰国ラッシュだとか。 通勤の“ラッシュ”はいつも味わっていますが、 海外なぞ、ほんと縁がありません。 長い休みが取れる人がうらやましいですね‥。 と、別に海外へ行きたいな…

GWの谷間

今日の外交は多摩方面へ。 布田・矢野口・黒川・鶴川・大蔵・多摩・堀の内・橋本・八王子へ10件の訪問。 午後からも、宮崎台・百合丘・鶴川・宿河原へ納品受注と 狛江で開拓をすこし。 たまたま通りかかったところを、 新規に開業していた医院さんを発見し…

こどもの日

私は海老名市民ですが、今日行ったところは 大和→綾瀬→藤沢と海老名の隣町(市)ばかりでした。 最初は、大和市にある引地台温水プールへ。 ここは、全長120mの流水プール・ウォータースライダー・ 幼児用プール(実はこれがウチにはありがたい)・ジャ…

読書

先日も触れましたが、“ダ・ヴィンチ・コード”を読んでいます。 次から次に起こる謎解きに、久しぶりにワクワクしながら、 読んでいます。 楽しいので、上巻は読み終わってしまい、次のダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版…

荻野運動公園

厚木にある、荻野運動公園へ行ってきました。 ここは、プール・陸上競技場のほかに 子供用に長いローラースライダーやわんぱくランド 野草園もあります。 今日は天気も良く、写真の広場の横で、 レジャーシートを広げておにぎりを食べました。 美味かったで…

雷雨

今日は、朝から会議でした。 技工士さんと、8時から約1時間ほど。 この後は、あわただしく準備をして いつもの外交です。きょうは、綱島方面へ。 布田・中野島・宿河原・津田山・溝の口・宮内・綱島へ 9件と、途中開拓を1件ほど。 午後からも、生田へ寄…