朝から会議

朝から技工士さんとの会議でした。
売上げ・メタル管理等約1時間ほどの話し合い。
その後は、あわただしく準備をして、
神奈川の246号に沿ったコースへ訪問でした。
布田・下作延・宮崎台・宮前平・宮前・中川・長津田
青葉台・百合丘など11件の訪問でした。
週に1度の訪問ですが、先生方と話すことが多く、
もう少し数多く訪問できればと思いますが、現状では無理があります。


午後からは、下作延・津田山と高田で新たにお取引がはじまった
医院さんがありました。
今回は、アセタルクラスプの受注です。
これからも、よろしくお願いします。
この後は、東京へ入り、成城で受取りを1件。


休みもあけて、受注が多くなってきました。
特に、白い歯の受注が多いですね。ありがたいことです。