授業参観

今日は、休みを頂いておりました。



上の娘の、授業参観でした。

私の時代は、授業参観といえば、土曜日にやっていたような気がしますが、

いまは、平日に行われているのですね。

行ってみると、さすがにお父さんが見に来ているところは

ほんの数人でした。仕事があります。そりゃそうですね。


授業参観のほうは、がんばっている娘の姿を見て、安心しました。

私も、がんばらねば。



このあとは、校長先生と面談。こんな機会は滅多に無いので

むしろ、楽しんで話をさせてもらいました。

よい方向に向けばよいですが。



いろいろとあって、帰ると少しぐったりしましたが、

充実した1日でしたね。