送別会

今日の訪問は、多摩方面へ8件の訪問でした。

こちらのコースは、あと1回残すのみとなりました。

こちらの方面も、いろいろと思い入れのあるところです。

思い出しつつ、かみしめつつの訪問でした。



午後は、神奈川・東京へ訪問。

最後は、成城のS歯科さんへ受け取りでした。

長いお付き合いです。明日の予想(何でしょうか?)と、

これまでの事・これからの事など、話をさせてもらいました。



このあとは、送別会がありました。

いままで、見送る立場でしたが、今回は見送られることとなりました。

いろんな話をしつつ、楽しいひと時でした。

それにしても、うちの女性スタッフはパワーがあります。

本当に、ありがとうございました。












と、日付は変わり、会社に行ってみると、技工士のTさんがまだ残っていました。

酔っている私の相手をしてもらい、ありがとうございました。

いろいろありましたね。

これからも、宜しくお願いします。