セラルートジルコニアインプラント

今日の訪問は、多摩方面へ10件の訪問でした。

今日もKさんと共に、医院さんへの案内。

だいぶ慣れてきましたね。あと1週間何とか覚えてもらえそうです。



車内でKさんとインプラントの話になりました。

何でも、犬歯にインプラントが入っているとか。

今まで、私の周りにインプラントを入れた人がいなかったので、

こんな身近にいるとは、びっくりしました。

そういえば、ジルコニアインプラントのオペ動画が公開されています。

下に動画のリンクを貼り付けましたので、よろしければ見てください。



セラルートジルコニアインプラント



近い将来には、インプラントもチタン製からジルコニア製に移っていくのかもしれませんね。