ケーキ

今日は、東京方面へ13件の訪問でした。

途中の、S歯科さんの女性スタッフ(いつもコメントを頂いているふーちゃんさん)から

「娘さんにどうぞ」とパウンドケーキをいただきました。

ありがとうございます!

帰宅して、娘達と一緒に召し上がりましたが、とても美味しかったです!

子供達も、大喜びでした。


午後からは、宮前区にある医療法人の医院さんへ。

朝先方より電話があり、「金属床を試しにおねがいしたい」との連絡がありました。

新規受注です。

今回は、社長・Kさんと共に訪問しました。

継続につながるよう、がんばります。


また、横浜の医院さんには、ノンクラスプデンチャーの患者さん説明用の

サンプル模型を納品。

こちらも、継続受注につながればと思います。


神奈川を回って、その足で東京へ。

成城で急ぎの技工の受注と、喜多見でオールセラミックの問い合わせに対する

回答を。

ハイブリットかオールセラミックか迷っていらっしゃいましたが

結局、オールセラミックになりました。

お話しした甲斐がありました!


西へ東へ忙しい一日でしたが、充実していましたね。