木曜日

今日は、多摩方面へ8件の訪問でした。

木曜ということもありますが、道もすいていましたね。

とてもスムーズに訪問できた感じがします。

八王子の医院さんからはコメントもいただきました。

全体的にとても良いですと、嬉しいコメント。

私も見ていて安心感があります。大丈夫でしょう。



午後は東京3件と、川崎市街、多摩とぐるっと大回り。


久しぶりに、技工の友人に連絡を取りました。

昨年末に技工所を退職し、今年から別の仕事をしているとの事。

以前の話だと、会社は辞めたいが、技工は続けたいと言っていましたが

技工士自体も辞めてしまったようです。ちょっと残念ですが、新しい仕事でも

がんばって欲しいです。応援しています!