最後までいろいろ

今日は川崎東部・市街へ向けてのコース。

このコースも、定期で回るのは今日で最後です。

一部の先生には話をしつつ、それでもゆったりと回れました。



午後からは、打ち合わせと、Kさんと共にまた

川崎の市街・横浜東部方面を案内。

教えるのも、後少しで終わります。なんとか、なりそうですね。


これで終わらず、東京へ3件の訪問。

調布の医院さんでは、インプラントの受注でした。

今回は、アバットメントでのトライです。上部構造までは見届けられないかもしれませんが

これも、何かの縁ですね。最後でこれを受注するとは。



帰社後は、このブログにもコメントを寄せてくれている

“チワワ瞳”さんが、会いに来てくれました。

懐かしかったですね。元気そうで何よりです。

寒い中、待たせてしまいました。ごめんなさい。

あと、ありがとうございました。



ふーちゃんさん
コメントありがとうございます。
楽しい休日を過ごされたようですね。
私は、連休初日は、急遽千葉の親戚のところへ行きました。
久しぶりのドライブで、楽しいものでしたよ。
次の日は、地元のサティで買い物でした。
ダイヤモンドシティも混んでいたようですが、こちらも田舎?とはいえ
人が一杯でしたね。
ノンクラスプデンチャー、気にかけてくれてありがとうございます。
女性スタッフのNさんが訪問予定です。その旨伝えておきますね。
S歯科さんから義歯をいただくのは、おそらく初めてではないでしょうか。
嬉しいです!(完成までは見届けられないのが、残念ですが‥)
ありがとうございます。