木曜日

今日は、神奈川へ外交でした。
下作延・津田山・宮内・綱島・中川・青葉台
百合ヶ丘・菅生へ10件の訪問です。
木曜で休診の医院さんが多いです。


午後からは、生田・宿河原・溝ノ口・新百合ヶ丘
鶴川・大蔵・南大沢とこれまた大移動でした。
動きっぱなしですね。


新規開拓さま
週1件の新規取引開始が目標ですか。
がんばっていますね。
私は、新規開拓も必要だと思いますが、それが目的ではないです。
私と縁のあった先生方が、どうしたら繁栄するか
そんなことを考えながら、営業をしています。(大袈裟かもしれませんが)
その上で、頂く技工物が増えてくれれば、申し分ないです。
もう何処かでお会いしているかもしれませんね。
お互い、がんばりましょう。


シャケなベイビー!?さま
いつもコメントありがとうございます。
髪を切りに大磯まで足を運ばれるとは、
よほどお気に入りの美容師さんのようですね。
私どもも、遠くの方からも選ばれるような技工所になりたいですね。
学ぶことが多いです。
話は変わり、海老名まで来られたようですね。
5重の塔を見て帰られたそうですが、もう少し奥まで行くと
ご当地ラーメン街や、TOHOネマズもあったのですよ〜。
また、海老名にも遊びに来てください。