今日は、神奈川・246号に沿ったコースです。
布田・登戸・上作延・宮崎台・宮前・有馬・中川・
長津田青葉台新百合ヶ丘・菅生と13件の訪問でした。
訪問時には、金属床とオールセラミックのご案内を。
そろそろリーフレットがきれてきましたので、
補充をしつつ、いくつかお話をさせていただきました。
こちらも、大変参考になりました。


午後からも、中野島・溝口・宮崎台と
高田へアセタルクラスプ義歯を納品。(初お取引の医院さんでした)
見た感想はよい感じでしたが、セット後にも具合を改めて伺います。
駆け足で、向ヶ丘遊園に戻り2件受取り、成城へ1件の受取り。
忙しいです。本当に、ありがたいことです。
白い歯の受注が多い1日でした。


新規開拓さま
コメントありがとうございます。
同じ職業の、それも同じ業界の方から
コメントをいただけるとは、嬉しい限りです。
お互い、苦労も絶えないかもしれませんが、がんばりましょう。
いつでも、このブログは遊び来てください。
コメント、大歓迎です。(私も、励みになっています)