会議

今日は、朝から技工士さんと会議があり、
売上げ・メタルの管理等、約1時間ほどの話し合い。
その後、あわただしく準備をして、東京方面への訪問です。
布田・矢野口・府中・調布・狛江・喜多見・
成城・上祖師谷・仙川・経堂へ12件の訪問でした。


午後からも生田へ納品・受注後、新城へ速攻で移動。
その周辺を開拓で2件訪問。
宮内・青葉台・菅生・登戸へ受注と、
途中王禅寺で開拓を1件。
保険義歯の受注が多かったです。


明日も、この周辺を午前中に訪問します。
その際に、金属床のお話ができればと思っています。


新規開拓さま
コメントありがとうございます。
歯科に関しては、お詳しいようですね。
私にもいろいろ教えてください。


他の業界は存じ上げませんが、
技工士さんからすれば、できれば技工に専念していたいと言う思いはあります。
技工と営業は、それぞれが専門分野に専念していく傾向にあると思います。
(ただ、技工士さんも先生と顔を合わせる必要もあると思いますが)
たしかに、以前に比べ、営業マンの数も増えましたね。


ハンドルネームは“小十郎”です。