募集

wataru-ssy2006-05-19

今日の外交は、東京方面でした。
布田・狛江・喜多見・成城・上祖師谷・仙川・調布・
府中・経堂へ13件の訪問でした。


午後からは、下作延・調布・成城へ納品・受注と
狛江で開拓を1件。
途中で、人材募集の張り紙を張らせてもらいました。
会社近くの、割と人通りの多い交差点横の、
店舗跡地シャッターに貼ってきました。
(もちろん、家主さんの許可を得ていますよ)
このブログを見ている方で、興味のある方は、
ぜひ、お問い合わせください。




新規開拓さま
お休みの日に、得意先から電話とは‥。まさに、営業ですね。
実は、私も得意先の先生から電話がありました。
今回は、幸いにも仕事の受注に関する電話でしたが、
平日・休日を問わず、よく掛かってきます。


たとえ、自分に非がなくても、頭を下げなくてはならない。
それが営業の仕事ですからねぇ。
気持ちはとてもわかります。お互い、がんばりましょう!


玉川美沙さんは、大好きなDJの一人です。
以前、NACK5の朝の番組(NACK WITH YOUだったかな)
を担当していたときは、その時間だけ浮気をして、聞いていました。
その後、J−WAVEの土曜日にも1年ほど担当してましたが、
そちらもよく聞いていました。
玉ちゃん、面白いですよね。
鬼玉は、ちょっと時間が合わないので聞けませんが、
久しぶりに、あの喋りをまた聞きたくなりました。