休みがあけて

今日は東京方面への外交です。
布田・府中・調布・狛江・喜多見・成城・
上祖師谷・仙川・経堂・瀬田へ12件の訪問でした。


午後からは、喜多見・国領・つつじヶ丘・調布から
神奈川の溝の口・土橋・有馬へ8件と
鷺沼で開拓を少々。


ゴールデンウィーク明けでしたが、道はすいていたような気がします。
(朝の電車は混んでいました)
まだ休みの人がいるのですかねー。
どちらにしても、仕事・仕事‥。


イナックスマン さま
コメントありがとうございます。
コンサートいいですね。一度行ってみたいです。
ゴールデンウィークは楽しく過ごされたようですね。
また、訪問時にもいろいろ話を聞かせてください!


マリリン さま
TOTOは知るには知っていますが、
ラジオから流れていたのを聞いたくらいで、
ライブでは知りません。
今度、いろいろ教えてください!


K さま
また一緒に“無謀な旅”をしたいですね。
『大人の青春18きっぷの旅』は、本屋で見かけて
買おうかと迷ってしまいましたが、買いませんでした。
(出かけたくなるので)
“飲み”、延び延びになってすみません。
また、メールしますね。