会議

毎週定例の朝から会議でした。
いつもよりも1時間早く目が覚めてしまいました。
会議は、メタルの管理(値段があがってますね)、社内清掃等
約1時間の話し合いでした。


その後は、神奈川の綱島方面へ向けての訪問でした。
布田・中野島・宿河原・津田山・溝の口・宮内・綱島
10件の訪問でした。
週に1度の訪問ですので、バイパスが開通していたり、
新規に開業した医院さんを発見したりと、
普段とは違う楽しみがあります。


午後も、生田・宮崎台から東京菊野台・仙川へ
今日は主に開拓を数件。
今日も、良く走りました(車が)


マリリン様
コメントありがとうございます
ダヴィンチコードの話題は、誰も触れることがなく
興味がある人がいて、嬉しいです。
私も、ぜひ見てみたいです。