鎌倉へ

今日の訪問は、東京方面へ13件の訪問でした。

調布の医院さんでは、昨年末にインプラントを導入したとの話がありました。

下顎のケースのみの限定で、チャージの問題もあり、

なかなか“やってみよう”という患者さんがまだ現れない‥とのお話でした。

上部構造もいただけると嬉しいですね。



午後は、4件ほど訪問後、鎌倉へ。

こちらも、昨日と同様宅急便にてお取引の医院さんです。

アセタル・ノンクラスプ・インセラム・インプラント上部構造と

技工の話をいくつかさせてもらいました。

40分ほどお話をして、最後はジルコニアについて話をして

ここを後にしました。

近いうちにアセタルクラスプの症例があるとのことで

楽しみです。