志木→北千住

今日の訪問は、多摩方面へ8件の訪問でした。

昨年より、女性スタッフが増えて、いま道や納品・受注のやり取りを

覚えてもらっています。今日も、こちらのコースを運転してもらいつつの訪問です。

今日でこのコースは4回目なので、だいぶ慣れた感じですね。

(訪問前に、インターネットから地図をプリントアウトして、予習してきていました。

すごいですね!私も見習わなければ‥)



さて、午後は宅急便にてお取引の医院さんへ、年始の挨拶と技工のご案内です。

まずは、志木の医院さんへ。診療の合間に先生と話ができました。

オールセラミック・アセタルクラスプなど、症例あれば試してみたいとのこと。

充実した話ができました。

次は、東武線とJR線を乗り継ぎ北千住へ。

こちらの医院さんは、時間が無く、あまり話ができませんでしたが

ノンクラスプデンチャーを使ってくれるかもしれません。

さすがに、これだけの距離ですと、半日がかりになりますね。

今年も宜しくお願いします。