景気回復?

今日の訪問は、川崎西部と横浜方面への訪問でした。

最近このコースも、訪問件数が増えてきて、

以前に比べ多少時間がかかりますね。

また、月・水・金のみの訪問の医院さんがあるのですが、

それ以外の日に臨時で伺うことが多くなってきました。

毎日訪問に変更しようかとも考えていますが、若干コースから外れているので

受注量と訪問時間を勘案しながら、対応していこうと思います。



今年は、全体的に忙しいようですね。

他の技工所さんの話を聞いていても、皆さん忙しいようです。

以前は、クリスマス前後が忙しかったのですが

最近は、12月初めから忙しくなってきています。

景気回復といわれていますが、こう忙しいと、多少は感じますね。

でも財布の方は、あまり景気回復を感じませんが‥