一年経過

今日の訪問は、多摩方面への訪問でした。

実はこのコース、半年前までは女性スタッフはほとんど訪問していませんでした。

遠くて道がわかりにくいイメージがあったようですが、

いざ回ってみると、そうでもないと感じているようですね。

回りやすいコースの一つになったようです。



さて、このブログを書き始めて、今日で1年が経ちました。

小さい頃のトラウマで、日記をつけるのは大嫌いでしたが、

それでも何とか、1年経ってしまいました。

やってみれば、トラウマも吹っ飛んでいました。そんなもんですね。

つたない日記ですが、これからも、がんばって ‥‥

いや、“ぼちぼち”やっていきますので、宜しくお願いします。