会議

今日は、定例の朝から会議でした。

主に、機械の整備関係の話。1時間ほど。

この後は、神奈川・南部方面へ向けての訪問でした。

こちらの方面は、比較的回りやすいですね。

若干、医院間が長い所があるので、そのへんを少し穴埋めしたいところです。


午後になって、キャンセルが1本。

先日から話しが出ていた、ジルコニアのブリッジが、急遽ストップが掛かりました。

金属アレルギーの患者さんなのですが、再度アレルゲン検査を行うことになり

検査の結果次第では、これが取りやめになるかもしれません。

ひとまず、この話は来年に持ち越しとなりました。

また、今日は急遽多摩へ、これまた急ぎの受け取り。

あす、届けなければならず、もらってすぐにとんぼ返りして

会社へ戻り、再度今度は東京方面へ。

神奈川・多摩・東京と昨日の西へ東へから、さらに北と南が加わりました。

(全方位ですね)


まだまだ、忙しい日々が続きますが、がんばって乗り切っていきましょう。