今日は、多摩方面へ8件の訪問でした。

ですが、今日は平行して、電話にて3件ほど打ち合わせがあり

少々つまり気味での訪問。

すべて、上手くいくといいのですが。



午後からは、受け取りと開拓を少々。

訪問先は、ある医療法人の歯科医院でしたが、

金属床をやっているラボを探しているとのことでした。

割と近めであること、レーザー溶接機があることがポイントになり

一度出してみようかな…との話になりました。

(実は、別件で訪問していたのですが、そちらは眼中になかったですね)



シュワちゃん
お久しぶり?です。半年振りですか。そう感じないのは、なぜでしょうか?
それはさておき、結構手話を習っていらっしゃる方は多いですね。
シュワちゃん様以外にも、“実は私も習っています”という方が
私の周りにも、大勢いらっしゃるのでしょうね。
探してみようと思います。


ふーちゃん様
手話の件、何か参考になれれば幸いです。
話をしていると、結構意外な人も手話を存じていたりして
話が盛り上がってしまうことがあります。
ふーちゃんさんの周りでも、探してみてください。
ウロシカオさん、がんばってください!
それしか言えませんが、応援していますよ。
自分の気持ちに素直になれば良いのでは、と思いますよ。