会議、新規受注

定例の火曜日の朝会議が、本日に変更。

今日の話は、ある医療法人さんへの取引についての議論。

1時間ほど。なかなか意見が調整できませんね。


この後は、東京方面へ13件の訪問でした。

コース内では、端から端までの訪問でしたので

結構時間が掛かってしまいましたが、先生方からも

いろいろな話が伺えて、充実した訪問でした。



午後からは、周辺を数件訪問後、川崎の市街へ。

先日より話が進んでいた、ある医療法人の医院さんから

新規受注の話がありました。

本日は、保険のコアをいただきましたが、徐々にこちらに移行していくとのことです。

先方の要望がいくつかあり、それをクリアーしていかねばなりません。

それも営業の仕事ですし、そこを解決していくのも、楽しみの一つですね。


と、一息つく間もなく東京へ向かい、急ぎの受注を1件。

今日も忙しい1日でしたが、ありがたいことですね。


ウロシカオ様
コメントありがとうございます。
いろいろと迷ってしまうと思いますが、
がんばってくださいね!
どちらにしても、応援していますよ。