飲み・食事

wataru-ssy2006-10-07

今日は、多摩方面へ8件の訪問でした。

昨日の雨とはうって変わり、快晴のいい天気でした。

まさに世は行楽日和。3連休の初日ですし、道も込みますわな…。


さて、今日はいつもコメントを入れていただいている“ふーちゃん”さんと

Aさん、同じ職場のNさん、Kさんと食事・飲みながらお話を。

沖縄料理のお店で、なかなか美味しかったです。

話のほうも、いろいろなことを伺えて、楽しいひと時を過ごしました。

ちょっと、また飲みすぎましたかね…反省。(出入り禁止?!でしょうか)

写真は、その時のものです。

右の2人は明日動物公園に遊びに行くとか。明日も晴れるといいですね!



P.S.メールのあるクローバーは何の意味でしょうか?お分かりの人は教えてください