今日は、多摩方面への7件の訪問でした。

数は少ないのですが、医院間の距離があるので、少し時間が掛かりますね。

医院さんからは、コメントもいくつかいただきましたが、

全体的には調子が良いです。


午後からは、先週より始まった、手話の講習会。

今日は、数字にまつわる手話が主なテーマでした。

先週の復習をしつつ、わいわい言いながらの講習でしたね。


この後は、神奈川で受け取りと、新規開拓を1件。

本日訪問したところは、ある医療法人の分院でした。

中が広く、子供の遊べるスペースもゆったりと取っているのが印象的でした。

確かに、この周辺は子供さんが多かったですよね。

となりには、薬局・内科の医院さんもあり、ちょっとした医療モールのような感じ。

こんな形の医院さんが、最近増えていますね。

開院したばかりで、院長先生とも話ができました。