今日は朝から会議でした。

話は主に、3Mのロカテックシステム導入についてなど、

約1時間ほどの話し合いでした。

この後は、多摩方面へ9件の訪問。

途中、ある医療法人さんから、お取引についての連絡。

弊社に技工をお願いしますと言った内容です。



午後は、神奈川・東京へグルーッと訪問でした。

狛江では、開拓を少々。

義歯関係のご案内をしました。弊社作成のスマイルインフォメーションを

受付に置いていただけるとのこと。ありがたいことです。

これがきっかけで、症例が出てくれればと思います。


ふーちゃん様
多摩動物公園ですか。いいですね。
いつも目の前を通るのですが、なかなか行く機会がないですね。
(隣の多摩テックはよく利用させてもらってます)
3人仲良く、楽しんできてくださいね。
あと、早くもう一人できる!?よう、がんばってくださいね!