コメントをいただきました

wataru-ssy2006-10-08

ウロシカオ様
はじめまして…ではありませんが、コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
まさか、“ウロ”のお話をするとは思いませんでしたが、
また機会がありましたら、いろいろお話しましょう。
そういえば、クローバーの話をしましたが、
いくつかサイトを検索しましたが、結局わからずじまいでした。
気になりますので、わかったら是非教えてください。
(j−WAVEのブームタウンでクローバーの特集をしてましたが
その時にこのサイトを紹介していました。良ければ見てください
こちらをクリック→四つ葉のクローバー[4 leaf clover]幸せの四つ葉のクローバー専門サイト
これからも、宜しくお願いします。


ジョニーブラウン様
コメントありがとうございます。
さすがに連休とあって、渋滞23キロとはすごいですね。
伊勢原まで2時間ですか…。たいへんでしたね。
ちなみに、夜の9時頃外に出て、マンションから外を見たら
東名高速の上り線は、車のヘッドライトの列を成していました。
渋滞20キロでしょうかね。
ジョニーブラウンさんは、早めに帰られたようで、良かったですね。
富士山ですが、ここ海老名からはよーく見えます(頭が半分くらいですが)。
ですが、私の実家の厚木からはまったく見えません。
大山(阿夫利山とも言います)が近くにあり、富士山は隠れてしまうのです。
海老名と厚木は大して離れていないのに、景色はまったく違いますね。
(写真は、マンションから撮ってみました。写真下は東名高速です)