アップルパイ

wataru-ssy2006-09-19

連休明けで、朝から会議でした。約1時間ほど。


この後は、神奈川の南部方面へ9件の訪問でした。


午前は、比較的に余裕を持って訪問できました。




午後は、神奈川を3件。金属床のお届けが重なっています。


この後は、東京へ3件。義歯とMBの受取りと


開拓を少々。




ふーちゃん様
いつもコメントありがとうございます。
その上に、今日はアップルパイまで頂き、ありがとうございます。
早速いただきました。ものすごく、美味しかったです。
ほんと、Aさんは幸せ者ですねぇ〜。
上の写真は、そのアップルパイです。載せさせて貰いました!