コメント、ありがとうございます

ふーちゃん 様
いつもコメントありがとうございます。
楽しくもあり、寂しくもある複雑な会でした。
そんなことを感じつつ、飲んでいたら泥酔してしまいました‥‥改めて、反省。
彼とは、お仕事で会う事がなくなりますが、
本当に“いい奴”なので、これからも宜しくお願いします。
今度は、“ふーちゃん”経由で、いろいろと近況など教えてくださいね。


ジョニー・ブラウン 様
軍艦島の写真、拝見しましたよ。
言われてみれば、今年は入り口から向かって左の真ん中でしたね。
“普通の島”と“廃墟の島(軍艦島)”が、広い海の中で
ぽつんと対比されている写真は、何か不思議なものを感じます。
隣に“普通の島”があるだけに、
軍艦島”は、余計に異様な感じを受けました。
ちなみに、ホールの真ん中にテーブルがあり、
そこにジョニーブラン様作成の、軍艦島の資料もありましたね。
また、来年も出展されるでしょうから、そのときも是非お誘いください!