今日は、東京方面へ13件の訪問でした。


受注が多いですね。ありがたいことです。


午後も、東へ西へ大忙しでした。


この忙しさで、いろいろ紛れましたが。




ふーちゃん様
アップルパイは、ほとんど“寝ずに”作られたとか‥
本当に、美味しかったです!
今日で退職してしまいましたが、その後も、
いろいろと教えてくださいね。


あんたが大将様
教えて頂き、ありがとうございます。
とんかつ“大将”は弊社女性スタッフの親戚の方が
やっているお店です。
その関係で、先日もそこで食事をしましたが、
その時にも、そこの娘さんいました。
私も、テレビを見て驚いてしまいました。


マリリン様
お久しぶりです!お元気ですか?
折角いらしていたのに、その場に居れなくてすみませんでした。
S州産のカブトは残念でしたね。また、来年ですね。
マリリン様もがんばってください。




P.S. 短い間でしたが、ご苦労様でした。なにかと大変かもしれませんが、お互いがんばろう!