信州へ

wataru-ssy2006-08-11

朝方の5時前に出発して、現地へ着いたのは8時過ぎでした。


高速も空いていて快適なドライブでしたが、


車の調子が悪く、PAで休んだ時に少し焦げ臭い匂いがしました。


そろそろ買いかえたいなァ…



現地は、朝方は涼しいようですが、昼間の気温は34度と


ほとんど関東と変わりがありません。


それでも、緑に囲まれているので、私にとっては幸せですね。


こんな所に住みたいですねェ。(たまに来るから、そう言えるのかもしれませんが…)




夜景マニア様
いつもコメントありがとうございます。
私がそちらに帰る頃から、夏休みとのことですので、
お会いできるのは、18日以降になりますね。
コメント中に伊那バスが出てきましたが、こちらでは
高速のみならず、この辺のバスもほとんどが伊那バスですね。
なんだか、伊那に住みたくなりました。
はかた号は、休みに入ると臨時便が出るとは聞いていましたが
4便での運行とはすごいですね。
前回のバス旅行でのトラブルにめげず、また乗ってみてください。
下関や倉敷、広島あたりの便もいくつか出てますので
(出発地が東京・新宿だけではなく、八王子や本厚木と言った周辺都市からも
ありますよ。そこが高速バスの特徴です)
機会がありましたら、是非乗ってみてください。