宅急便さまさま

今日の訪問は,多麻方面へ9件の訪問でした。


木曜休診と、夏休みの医院さんもあり、訪問件数は少なめです。


受注量も少ないですね。(積極的な治療はしませんと言われました)




午後からは、神奈川と東京へ5件ほど。


横浜の医院さんへは、アセタルクラスプ・義歯排列試適の初納品でした。


今回は、弊社の休みと先方の休みが重なり、通常通りの納品受注が出来ません。


そこで、試適が終了後宅急便にて送ってもらい、(弊社ではヤマト便を使っています)


先方が夏休みの間に、弊社にて制作を行う手筈になっています。




今日は、休み前らしく“超”急ぎのものがありました。


(本日午前受け取り、半日でMBを制作。たいへんです!)


これも、納期の関係で宅急便を使わせてもらいました。


この様に、これからも宅配便も上手く利用していければと思います。




明日から15日まで、夏休みとなります。


今夜、信州へ車で行く予定です(ガス代が高くて困ってますが…)


リフレッシュできれば思います。