直撃

今日は、東京方面へ14件の訪問でした。


台風が関東を“直撃”ですが、思ったよりは雨風強く無かったですね。


(昨日の雨のほうが激しい感じがしました)


若干、それたのかもしれません。外回りの私にとっては、少し助かりましたね。




午後からも、神奈川と東京を5件ほど訪問。


昨日訪問した医院さんに、ポスターとリーフレットのお届け。


「早速ありがとうございます」と喜んでもらいました。


お話の中で、内装関係も徐々に変えていきたいとの事。


私でよろしければ、何かお役にたちたいと考えております。


どうぞ、宜しくお願いします。




ガソリン代が値上がりしていますね。


毎日車に乗っていますので、日々値が上がっていくのが判ります。


つらいところですね。


お盆は、車を使うのはやめようかな‥と考えてしまいます。