今日は、朝から会議でした。8時から約1時間ほど。


この後は、神奈川・南部方面へ10件の訪問でした。


受注した技工物は、中1日の物もいくつかあり、まさに休み前と言った感じです。




午後は、社長に同行して、多摩区の医院さんへ訪問。


約1時間ほど、弊社の商品等を説明させていただきました。


私どもも、先生のお力になれるよう、これからいくつかご案内させていただきます。


また、高津区の先生からは、アセタルクラスプの受注がありました。


ここのところ、このアセタルクラスプの受注が多いですね。


(休み前とは関係ないとは思いますが‥)


製作担当者も、ちょっと“てんてこ舞い”ですね。がんばれ!




今日は、夕日が綺麗でした。あたり一面真っ赤でした。


台風前の静けさと言ったところでしょうか。