熱中症?

今日は、東京方面へ12件の訪問でした。


夏休み前で、お届けが多く・受注が少なくなってきました。





先日からお取引のある、調布の医院さんから、


「義歯を出すことにしました。宜しくお願いします」との話がありました。


弊社の義歯を気に入っていただいたようで、嬉しいことです。


これからも、先生のご意見を取り入れつつ、製作していきます。



今日は少し頭が痛かったのですが、その話を昼休みにしたところ


女性スタッフのHさんと技工士のTさんから、「頭の後ろを冷やすといいよ」


と教えてくれ、タオルまで用意してくれました。どうやら熱中症のようです。


早速、冷やしたところ、大分良くなりました。(水もがぶ飲みしました)


ありがとうございます!助かりました。


暑い日が続いてますので、体調にはご注意ください。