契約書、依頼品など

今日は、神奈川・綱島方面へ向けての訪問です。
布田・中野島・宿河原・津田山・溝の口・宮内・綱島へ、
主に、ファイバーコアを案内しつつ、10件の訪問でした。


午後からは、生田・溝の口2件の訪問。
その後は、東京の調布と
途中、府中の病院から連絡があり、契約書類についての打ち合わせ。
急遽訪問後、狛江へ初納品(診療中で先生とはお話ができませんでした。セット後に改めて)
と成城で依頼品(患者さんからの要望で、メタルのサンプルが見たいとの事)の届け・受け取り‥。
めまぐるしい一日でした。
先週、金属床のお話をさせていただきましたが
今週は金属床の受注が多くなりました。
ありがたいことです。


新規開拓様
いつもコメントありがとうございます。
私も、新規開拓さんからのコメントを頂くたびに
「私もまだまだだなぁ」とか「もっと、気合を入れなければ‥」と
反省させられます。とてもありがたいことです。
考え方などの違いはあるかもしれませんが、
向かっている目標は、同じですよね。
多少なりとも、このブログがお役に立っているのであれば、
それは嬉しい限りです。これからも、がんばって更新していきます。
お時間がありましたら、また覗いてください。
コメントも、お待ちしています。