会議

毎週火曜日に行っている朝の会議を、今週は今日に変更になりました。
ですので、いつもより早めに起きて、出勤。
会議は8時から約1時間ほど。朝礼が始まるぎりぎりの時間まで議論でした。


押せ押せで時間も詰まり、あわただしく訪問の準備をして出発です。
今日は、東京方面への外交です。
布田・府中・調布・成城・上祖師谷・仙川・経堂・瀬田と
登戸に臨時のお届けで10件の訪問でした。
受注量は少なめでしたね。


午後からは、宮前平・宮内・生田・調布と回り
国領周辺を開拓。
受取りをさらにもう1件と、また開拓を1件。
さらにまた向ヶ丘遊園で受取りと、めまぐるしい午後になりました。


家に帰ると、昨日買ったシナモンちゃんのビーズが、
既に作ってしまい、ビーズがなくなったとの事。
娘は、完璧にハマっています。
今度は、

アイビーズ 10000個ビーズボトル

アイビーズ 10000個ビーズボトル

です。ビーズ1万個!
私は、気が遠くなりそうです。


娘は、将来はパン屋になりたいと言ってましたが
もしかしたら、ビーズ職人?になるかもしれませんね。