ちょっと気が滅入りました

今日は、東京へ外交でした。
中野島から府中・調布・喜多見・成城・仙川・経堂へ10件の訪問でした。
金曜日らしく、納品が多く・受取の少ない1日でした。
帰社後事務処理をして、受け取りを2件済ました後、
臨時の会議を開催しました。
1時間半ほどの話し合い。思いはそれぞれありますが、なかなか結論が出ません。
この後も、再び調布へお届けが1件と、成城へ受け取り1件ありました。
少し、精神的に気の滅入った1日でした。


午後からは、急に気温も下がり、一時は雪(アラレですね)がぱらついてました。
先日の雪が降ったとき、頭の中でレミオロメンの“粉雪”が頭の中を巡っていました。
(車の中で歌いながら運転してました。外から見られると、恥ずかしいです)
今日は、ドリカム(DREAMS COME TRUE) の“SNOW DANCE”がなぜか頭を巡っていました。
久しぶりに、アルバムを聞きたくなりました。
コンサートも行ってみたいけど、時間がないなぁー。


マリリン様
コメントありがとうございます。
模倣犯、見られたのですね。今度ぜひ、内容を教えてください!
明日は、私は休みをいただいているので、残念ながらお会いできませんが
その代わり、青のカローラⅡを堪能してください。
中居さんが嫌いとは、意外でしたね。
その辺の話も、ぜひ聞かせてください。