快晴の1日なのに

wataru-ssy2006-02-04

今日は、多摩方面へ外交でした。
中野島から始まり、稲城を抜けて
はるひ野・鶴川・町田(10:30Set)・多摩・橋本・八王子へ11件の訪問でした。
このコースで11件訪問は、さすがにきつめでしたが、何とか帰ってきました。
(模型作りの開始に、10分ほど間に合いませんでした。スタッフの皆さん、済みませんでした^_^;)




八王子市K歯科様
金属床の隙については、何かあればすぐに修正いたします。
申し訳ございませんでした。
コンタクトに関するコメントも、ありがとうございました。
他のケースはGoodとの事でしたので
もう少し様子を見させてください。




先日から読んでいる、“模倣犯3巻”も読み終えました。
題名の意味が、ほんの少しだけで出てきました。
(何を模倣しているのか?最後でまた“どんでん返し”があるかもしれませんが)
次は

模倣犯(四) (新潮文庫)

模倣犯(四) (新潮文庫)

です。
SMAPの中居さんが主演した、映画もDVDで出ているようなので
模倣犯 [DVD]

模倣犯 [DVD]

時間があったら、ちょっと見てみたいです。
(中居さん、ピースをどう演じているのか?興味があります)




今日1日車を走らせてましたが、快晴の1日でした。
(風はとても冷たかったですが)
ですが、海老名に帰ってきたら、あたり一面雪景色でした。
もちろん、冒頭の写真はその海老名の写真です。
(2週間前の写真ではないですよ)
この辺だけ、気候が違っているようです。(うーん、田舎ですね…)
海老名の話題ついでに、“フッ素マン”様のコメントにもあったように
夜の9時から、テレビ東京の“出没アド街ック天国”で
海老名を紹介します。
ライヴでは見れませんが、録画して見ようと思います。
明日は、わが街“海老名”について書きますね。