暖かかったり、寒かったり

今日は、東京方面へ外交です。時間指定も特に無く、
中野島から府中・調布・喜多見・成城・仙川・経堂へ
11件の訪問でした。
時間的にも、効率よく回れる順番でした。


午後はまず、14時から面談がありました。
社長・営業Aさんと共に、近くに開院した、
A病院の歯科口腔外科の先生とお会いし、
技工について、弊社についてなどお話させていただきました。


この後は、調布・つつじヶ丘・仙川・成城へ5件訪問しました。
いづれも、自費関係の受注でした。
今週は、セラミックの受注が多い週でした。


天気予報のとおり、昼までは暖かく、
午後になり急に気温が下がりました。
わかってはいましたが、それでも寒い午後でした。
明日はまた、時間指定もあり、忙しそうな1日になりそうです。