朝起きて、まずやること

wataru-ssy2006-02-02

今日は、久しぶりに多摩方面へ外交でした。
中野島から始まり、多摩・八王子・橋本・町田へ7件の訪問でした。
木曜日で休診の医院さんも多く、割と余裕のある外交でした。


午後からは、HPの講習がありました。
全5回のうちの、4回目です。
コメントの更新・画像のアップ・加工など、1時間程でした。
その後は、営業で集まり会議を開催。
各医院さんの売上げ分析を、約1時間ほど。
その後は、納品・受注が3件ありました。


それにしても、今日は暖かい1日で体を適応させるのに大変です。
車で聞いているラジオ(J−waveを聞いています)でも
週末は寒波が押し寄せてくるとか‥。
私の周りでも、風邪を引いている人が多いです。
体調には十分注意してくださいね。


上の写真は、我が家で愛用しているコーヒーメーカーです。
朝起きてまずやることは、これを使ってコーヒーを入れることです。
今日も、5時に起きて(なぜか目が覚めて)
まずコーヒーをいれました。
茅ヶ崎の“ジャスコ”で、安売りしていたものを購入したのですが、
もう3年以上使っています。
思った以上に丈夫で、使っているこちらが驚いてしまいます。
なんとなく目に付いたので、久しぶりに写真を撮ってみました。