午前中の外交は、東京方面へ(3日連続です)。
時間指定の関係で、今日も喜多見から開始し、
成城・仙川・調布・府中・中野島へ10件でした。
午後も瀬田・狛江と2件ほど訪問し、その後、世田谷の医院さんを開拓しました。
雨も降っており、寒々とした1日でした。


多摩区Y歯科様
「全体的に適合がよく、調整も少ないです
大変よい状態です」とのコメントをいただきました。
これからも、この状態を維持していきます。
ありがとうございました。


先日から電車の中で読んでいた、“模倣犯(2)”を読み終えました。
一見関係ない事も、話が進むにつれて結びついてきます。
まるで、ジグソーパズルを完成させていくような、そんな楽しみがありました。


次は

模倣犯3 (新潮文庫)

模倣犯3 (新潮文庫)

です。


あと3冊です。読むぞー。