何か、今一つ調子が出ませんでした

朝、会議があるという事もあり、4時30分に起きました。
8時から会議が始まり、売り上げ、採用について約40分ほどの話し合い。
そのあと、あわただしく準備をし、午前外交へ行きました。
時間指定の関係で、今日も中野島から喜多見・調布・府中・仙川・東松原へ
13件の訪問でした。


午後からも、4件の納品と受注でした。
その後、狛江を2件ほど開拓。
こちらも、先日と同様好感触でした。
と、いつもどおりの活動でしたが、なぜか今一つ調子が出ない一日でした。
バイオリズムが良くなかったのでしょうか?
そんな日もたまにあります。


朝出るとき富士山を見ましたが、曇ってまったく見えませんでした。
予報どおり雨が降るかなと思っていたら、
案の定、昼前からぽつぽつと雨が降ってきました。
(私の予報も当たるかも‥)
寒くはありませんでしたが、体調を崩す人が多いようです。
皆さんもお気をつけください。