訪問件数が多くなってきました

ここ3日ほど時間指定が多く、今日も変則的なコースになりました。
中野島から喜多見・狛江・国領・調布・府中・仙川・成城・経堂・東松原・瀬田と
17件の訪問でした。ここ最近では、一番の訪問数でした。
2月からも、このような状態がしばらく続きそうなので、
引き続き気合を入れていかなければ‥。


午後からは、中野島に寄ってから、調布へ5件。
受注多いですね。ありがたいことです。
この後、狛江を3件ほど開拓しましたが、
今日はタイミングが合わず、受付にて話をして
終わってしまいました。不発。
(営業のAさんも、今日はこのような感じだったとか。
そんな日もありますねと互いに話をしていました)




マリリン様
トンカツは、またの機会にぜひ行きましょう。
(某Aさんは、マリリンさんが来れないと聞いて
えらくガッカリしてましたよ。)
ハリーポッターは、テレビやラジオで話題になっていましたが
なかなか見る機会がありませんね。(読むとなると、なおさらです。)
今度、借りてみようかな‥。


明日は、朝から会議です。
その上に、その後の外交は、時間指定が4件あります。
早く起きて、気合を入れます。