海老名

昨日のテレビの“アド街ック天国”の海老名特集、
見てしまいました。
半分以上は知っている情報でしたが、中には知らないこともあり
新たな発見に、びっくりでした。
中村屋エッセンス、竹林庵行ってみたいです)
ビナウォーク”ができて、駅前も随分様変わりしました。
丸井、TOHOシネマズやご当地ラーメン処など
たくさんの施設がありますので、近くに来たらぜひ寄ってください。


フッ素マン様
コメントありがとうございます。
朝の5時半に起きて、技工をやるのは大変ですね。
室温6度とは、外とあまり変わりませんね。
もし、忙しくて技工が大変であれば
いつでも製作しますので、遠慮なくおっしゃってください。
あと、海老名の情報ありがとうございました。
(月曜日に伺いますので、またよろしくお願いします)