明日は雪?

wataru-ssy2006-01-20

今日は、時間指定が成城と調布であり、変則的な動きでした。
世田谷・調布・府中と10件周り、いったん帰社後に
再び世田谷(成城→調布→東松原)・中野島へ6件外交をしてきました。
午前中だけで16件の訪問でした。


午後からは、調布へ4件の訪問でした。
急ぎの技工物の受け取りと、納品がありました。
帰社後は、明日は雪の予報なので
念のため、車にチェーンを巻いておきました。
ただ、雪の降り始めが昼ごろになるとの事。
明日の朝降っていなければ、逆にはずさなければなりません。
さぁ、どうなっていることやら。


上の写真は、朝の富士山です。
以前撮ったときよりも、雪が積もっています。
自宅付近ではこの様に富士山が見えますが
海老名の駅からは、大山に隠れて見えなくなります。
明日もこんな感じで、雪が積もるのでしょうか?