ホームページの講習

今日の外交は、多摩方面の稲城・鶴川・多摩・八王子へ8件訪問しました。
木曜日で休診の医院さんが多く、通常よりも少なめの訪問ですが
こちらのコースは医院間の間隔が広く、かかる時間は通常と同じくらいです。


午後からは、ホームページの講習がありました。
現在運営している弊社のHPは、あるソフトを使って
自分たちで更新できるようになっています。
(と言うか、自分たちで更新していかねばならない)
その使用法の講習会です。
左下のリンク欄に、弊社のHPへのリンクを張ってあります。
よろしければぜひ、こちらものぞいてみて下さい。


この後も、調布・町田へ受け取りが3件ありました。
明日休診の医院さんもあり、急ぎの受け取りでした。


外はキラキラと太陽がまぶしいのですが、北風がとても冷たい1日でした。
週末は雪になるかもと…。
毎年、センター試験の時期は雪が降っているような気がします。
(私が受験したときも、確か雪でした。かなり前ですが…)
受験生の皆様も、体調には十分注意してくださいね。