いざ、いざ鎌倉へ

今日の午前の外交は、神奈川の246号に沿って訪問しました。
中ノ島から宮崎台・港北NT・長津田青葉区へ8件の訪問でした。


午後からは、調布へ2件受け取りをして、鎌倉へ行きました。
宅急便にてお取引の、H歯科様へ年に一度のご挨拶です。
毎年、社長が訪問していましたが、今年から私が伺うこととなりました。
電車を乗り継ぎ、1時間15分で鎌倉に到着。
先日の新座市や北千住と、時間的にはあまり変わりません。
訪問時は患者さんが何人か待っていましたが
その合間に時間をとっていただきました。
普段なかなか出来ない、技工の話をさせてもらいました。
お忙しいところ、本当にありがとうございました。
(訪問時に、紅茶とりんごをいただきました。ご馳走様でした)


今日は、納品受注のかたわら、昨日完成した“スマイルインフォメーション”も
配布させてもらいました。
今回は、インプラント・カルシテックシステムと
新しく入社した、営業のDさんの紹介が載せてあります。
今後とも、お見知りおきを。
(Dさんはこの紹介、かなり気に入っていました。それを見て、営業のAさんも
載せてほしいと言うことになりました。次回はAさんの紹介を載せます)
皆様の反応は様々ですが、反響の大きさに毎回驚いています。
これからもがんばって製作していきますので、どうぞご期待ください!


鎌倉市H歯科クリニック様
本日お話した、アセタルクラスプのサンプル模型は、
技工士と打ち合わせの上、作業に取り掛からせてもらいます。
あと、インプラントにつきましても、
担当技工士に話をしておきます。
こちらから、問い合わせの電話を差し上げるかと思いますが
よろしくお願いいたします。


友人・K君へ
コメントを寄せてくれて、どうもありがとう。
確かに、10年前は携帯ではなく、ポケベルを持ち歩き
ベルが鳴るたびに、公衆電話に駆け込んでいたのを思い出します。
10年前とどう変わっているのか?(お互いにね)
今度、会えるのを楽しみにしています。