朝早く目覚めてしまいました

今日は、なぜか4時過ぎに起床しました。
朝から会議があるとはいえ、早く目が覚めたので
コーヒーを飲みつつ、PCの入力を。
会議もいつも通り、8時から開始し、
議事を4つほど討議しました。約40分ほど。


午前中の訪問は、中野島・鶴川・多摩・八王子へ10件訪問しました。
今日は、営業のAさんが橋本でアポイントがあったため、
外交の途中で待ち合わせをして、受注技工を彼から受取り持ち帰り。
私はそのまま帰社し、彼は橋本へ向かいました。
それにしても、受注量が多いです。
電車での移動は、少し大変なようです。


午後は、狛江と調布で受取が2件ありました。
先に狛江の受取後、次まで時間が空いてましたので
1件開拓をして、調布の受け取りをしました。
どちらもセラミックの受注でした。


きょうは、夕方からぐっと寒くなりました。
ここのところ、暖かくなったり、寒くなったりと
外回りの私は、大変です。
週末は雪になるかも‥なんて天気予報は言ってますので
皆さんも、体調には充分お気をつけ下さい。


八王子市k歯科様
今のところはコンタクトの方はとても良いです
この調子で‥とのコメントをいただきました。
ありがとうございます。