やっぱり雪でした

5時に目が覚めました。雪ですねー。
今日は早めのバスに乗って出勤ですが、
いつもより1.5倍は時間がかかりました。


今日の外交は、中野島・稲城・鶴川・多摩・八王子と9件まわりました。
雪は降り続いていましたが、なぜか道路は積もっていませんでした。
特に、多摩・八王子の方はもっと積もっているかと
覚悟して訪問しましたが、積もっていませんでした。
八王子の先生も「こちら(八王子)よりも、世田谷や川崎の方が
積もってましたね。水分が多い雪なのでしょうか」
などと話していました。


午後になって、雪の降る量が多くなってきました。
午前中の雪とは違い、道路にも積もってきました。
この雪では、患者さんも治療には行かないだろうな。
月曜日の受け取りは、少なめかもしれません。


こんな雪の一日でしたが、皆事故や怪我もなく過ごせましたので
良かったと思います。それだけが心配でした。
(車は汚れていると思いますが‥)


マリリン様
富士山は、見る場所ごとに違った顔を見せますね。
ここ海老名では、頭しか見えず、むしろ大山の方が大きく見えます。
でも、静岡の方からは、さえぎる物がないので
とても大きく見えますよね。
特に、麓から見える、あの雄大な姿は、なんともいえません。
あぁ、こんなことを書いていましたら
私も旅に出たくなってきました。