鍋をかこんで

wataru-ssy2006-01-14

今日は、どんよりとした雨の一日でした。
気温はあまり低くないのですが、外は強い雨でした。
こんな日は、子供の宿題を見たり、部屋の片付けをしたり
仕事の資料作りなど‥‥、夕方までは結局外に出ませんでした。


夕方からは、茅ヶ崎の実家へ。
子供をつれて、6人で鍋をいただきました。
写真は、その時の鍋です。
とってもいいダシが出ていて、美味しかったです。
(皆で食べるので、なおさらウマいっっ!!)
ビールもいただきました。それも、私の好きな、
キリンの”一番搾りを用意してくれていて、感謝・感謝です。
外は、雷が轟く変な天気でしたが、家の中であったかなひと時を過ごしました。


マリリン様
いつもコメントありがとうございます。
あわただしい日々が続きましたが、2月からもよろしくお願いします。
可能であれば、できるだけ永く一緒に働ければと思っています。
(私の周りは、気が利くいい人ばかりです。
みなさん、できるだけ永くいて欲しいです‥。
これからも、宜しくお願いします)
メイドカフェって、どんなところでしょうか?(汗)