今日から納品数が多くなってきました

今日は東京方面への外交でした。まず、9時30分セットの納品の関係で
世田谷の成城・喜多見とまわり、神奈川にいったんもどってから
調布・府中・そして世田谷の経堂へ訪問しました。
午前中だけで12件の訪問でした。
年末年始の影響で、昨日あたりまでは納品する技工物の量は少なめでしたが
今日から再び多くなってきました。
午後は、調布で2件の受注でした。
いづれも、金属床でありがたいことです。


アニチャン様
コメントありがとうございます。
世界で最新のインプラント治療というのは、初めて聞きました。
勉強不足ですね。調べてみます。
また、お時間がありましたら、このブログ遊びに来てください。
(足跡も残していただければ、幸いです)


ベビースター
タモリ倶楽部の「空耳アワー」は私も大好きです。
昨日の放送も、拝見しましたが、夜中なのに大笑いしてしまいました。
どの作品がベビースター様の作品でしょうか?
(名前は発表されませんでしたので)
今度また教えてください。